デリヘルに可能性を見た!

デリヘルに無限の可能性を垣間見ましたよ・・・そんなデリヘルのことが詳しく知りたい方は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!現場の生の声がひしひしと伝わってきますから!

ギャップが激しい清楚な感じの風俗嬢

男性ならいつでも女性のエッチな姿を妄想して興奮していることが多いはず。デートしている最中や飲み会の席でも、可愛い女性のパンチラや胸チラを探したり、隙があればおっぱいやお尻などを触ろうとするだろう。

女性というのは、それだけ男性を夢中にさせてしまう罪深い存在なのだ。まぁ、こんなことを女性の前でいうと「変態!」と非難されるだけなので、心の中に止めておくが。

先日、会社の飲み会があって若い女性社員と一緒にお酒を飲んでいたら、普段は真面目で清楚な感じの子がパンチラや胸チラを見せていた。あまりにも興奮してしまい、家に帰ってからすぐにデリヘルに電話をしたんだ。

その女性とそっくりな風俗嬢を頼んでみると、10分もしないうちに清楚な感じの女性が来てくれた。彼女は風俗嬢に全く見えない女性でエッチが上手いのか心配になってきたが、実際にプレイが始まると彼女の表情も態度も豹変した。

あのギャップを見せつけられてしまっては、どんな男性も簡単に射精してしまうだろうな。

お気に入りの子は近所で働く風俗嬢だった

自分は仕事の帰りに新宿のスーパーによって夕食を買物する。帰る時間帯になると、お惣菜の弁当やおかずが割引されていたり、お刺身用の魚がお買得になっていることが多い。

そして、この時間帯のスーパーは人妻パラダイスにもなっているのだ。様々な年齢の女性が買い物をしていて、いつも目の保養になっている。

たまに、ハプニングが起きたりオイシイこともあるのでこの時間帯の買物はやめられない。最近、スーパーでお気に入りの女性を見つけて、いつも彼女を見てはエッチな妄想ばかりしている。

彼女みたいな女性と毎日のようにエッチができたら幸せだろうなと思いながら、その日は家に帰って一人エッチをしようと思っていた。パソコンでエッチな動画を探していると、見覚えのある女性を発見。

なんと、いつもスーパーで見かける女性で近くのデリヘル店にいる風俗嬢だった。すぐに電話をかけて彼女を指名した。そして、彼女が家に来るとゆっくり時間をかけて彼女の体を堪能し、彼女の味をすべて楽しんだ。

妄想の中の彼女より、現実世界の彼女の方が濃厚ですごくエッチだった。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

グラビアアイドルのような体系の風俗嬢

会社の同僚があるグラビアアイドルの熱狂的なファンで、毎日のように彼女の体について語ってくる。

胸の形や大きさ、腰やお尻など、女性としての魅力がぎっしり詰まっているというのだが、自分には彼が言っている意味がよくわからない。

今まで、体形などで女性を選んだことがなかったので、体ばかり見るということは特になかった。女性は顔が命で美しい女性を見ていると、自然と癒されるし興奮してくる。

今まではそう思っていたが、彼から借りていたグラビアアイドルの動画を見ていたら、体を見るだけで興奮するようになってしまった。

そして、女性の体を堪能したくなってしまいデリヘル店に連絡をしてえっちな体つきの女性を頼んだ。

約束の時間になって来てくれた風俗嬢は、モデル体型の色気がムンムンと溢れている女性。見ているだけでエッチな妄想が止まらなくなってしまい、彼女の体を全力で堪能した。

触ったり舐めたりするだけでなく、あらゆる角度から覗いたりなど、変態と言われても仕方がないこともした。彼女が帰る姿を見るとすごく寂しくなったが、また彼女を指名して遊びたい。